あきログ。

食べること、写真が好きな男のブログです。

釣り堀。

f:id:akkyannkun:20170725151554j:image

職場の人と釣りをしたい、そしてその魚を食べたい。という話をしたら今度の休みに行きましょう!!と、言ってくれたので釣り堀へ。

ニジマスイワナが釣れる釣り堀で、釣った魚をその場で焼いてくれる所。

 

一緒に行った先輩が、かなりの雨男らしく、ついた途端に雷が鳴り出した。

そしてこの豪雨。

f:id:akkyannkun:20170725153015j:image

屋根の中に避難しながら、釣りをスタート。。。

 

結果は2人でニジマスを20匹程!!

イワナは7月に入ると、水温が高すぎるため、ほぼ動かなくなるそうで全く餌に食いつかなかった。

 

自然の中での釣りは癒される。

そしてお腹も満たせる。

また釣りをしたくなったときは、ここにこよう。

f:id:akkyannkun:20170725152754j:image